こんな先生がいます@岡山校 その2

岡山校

こんにちは 岡山校の藤森です。

最近は寒くて布団から出るのがつらいです。

自分は断然夏が好きなので、夏のあの暑苦しさが恋しいですね・・・

 

改めまして自己紹介を。

名前:藤森 智也

担当科目:化学物理数学

おもにこんな感じです。大学時代の専門は化学系だったので化学が一番好きです。

高分子材料系でした。新高3の一部がそろそろ高分子分野に入るので覚悟しておいてください!

分子が繰り広げる合理的な動き方が好きです。彼らを人だと思うと色々と参考になりますよね。

 

 

 

 

 

 

自己紹介なので、趣味などを記載しなければならないのですが、

家でアベンジャーズの映画やテレビシリーズを観たり、アベンジャーズのゲームをしたり、最近はアベンジャーズ漬けの毎日を送っています。

暖かくなったらキャンプに行きたいですね!

近場なら玉野あたりの沿岸キャンプ場か、広島県内陸の林間キャンプ場あたりを狙いたいです◎

 

次回は、岸先生にバトンタッチです