佐々木先生!

大元校

こんにちは!
大元校の小林です。
久しぶりのブログ更新で、少し緊張しています。

なんと大元校に新しい先生が来てくれました。
先月から事務スタッフとして頑張っている佐々木先生です。
今まで大元校には事務スタッフがいませんでしたので、お電話がつながりにくいこともあったかもしれません。
現在は、佐々木先生が、月・火・木・金・土の14:00~22:00までいますので、お電話いただいても大丈夫だと思います。

さて、その佐々木先生ご本人についてですが、なんと大元校では貴重な女性の先生です。私から見ると優しそうで、話しやすい感じの先生です。みなさんからはどう見えていますか? もう話したことがある人もいると思いますが、まだという人は、ぜひ話しかけてみてください。いろいろ優しく教えてくれます

それでは、佐々木先生のことをみなさんに少しでも知ってもらうために、佐々木先生にいくつかインタビューしてみたいと思います。

Q 何月生まれですか?
A 5月生まれでの牡牛座です。
なんと、郷原先生と同じ誕生日らしいです。なんだか二人で盛り上がってました! 5月何日なのかは、佐々木先生に聞いてみてください。 

Q 好きな食べものは?
A とりの唐揚げ、ダブルチーズバーガー
※「もっとかわいいのがいいですか?」と佐々木先生。いえいえ、これでいいと思います。

Q 今、ハマっていることは?
A マリオカートのゲーム実況を見ています。
※意外な答えでした。このとき近くにいた郷原先生もマリオカートは知っているみたいでした。(これも意外!)     

それでは最後に大元校の生徒に向かって一言お願いします!
「気軽に話しかけてください。」