先生の自己?紹介②

大元校

こんばんは!大元校の井上です。

悲しいことにGWも今日でついに終わってしまいます。みなさんGWは良い時間を過ごせましたか。個人的には島根で美味しい岩ガキと担々麵が食べれたので満足でした。(釣りは爆風のためあまりできなかったので不満ですが)

ちなみに岩ガキはふつうのカキの何倍も大きいです。(下の画像のレモンとくらべてみてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は先生の自己紹介第2弾ということで、小林先生の自己(?)紹介をしていきます。

①担当科目

主に文系科目を担当しています。学生時代に好きだった教科は英語です。

②出身

岡山県赤磐市(その中でもかなりのド田舎)です。生活用水は井戸水でした。子供時代は蛍もとんでいました!!

③趣味

勉強です!!

・・・

勉強です!!!!

暇はつぶせて、自分の教養も高められて最高ですね。

④好きな食べ物

特にありません。何でも食べます。ちなみに料理はだいたいのものはつくれます。

⑤最近買ってよかったもの

iPhone!!バッテリーがもつので快適!!

⑥欲しいもの

車(ヤリス・6速MT)眼鏡(サングラス)金髪!!子供のころからの憧れです。いずれ金八先生ならぬ、金髪先生になってみたい!!(笑)

冗談です。(笑)

 

以上個性的な小林先生の自己紹介でした。

大元校井上