春期講習いよいよスタート!

大高校

桜が膨らみ始め、お酒を飲みながらお花見がしたくなる時期がやってきました。

 

初めまして、今年度から大高校で文系科目を指導している安藤です!

小学生は国語・社会、中学生は英語・国語を担当しています。

これから気軽に質問・相談してくださいね!

 

大高校は今日から春期講習期間です。授業自体は25日からなので、春期講習への準備を着々と進めています。

上の写真は小学生の国語のテキストです!
私は授業の前に自分で問題を解いてから授業をしております!
より良い授業ができるよう日々研究を重ねています。

私が必死に春期講習の準備をしていたら平林先生に写真を撮られてしまいました。

マスクを取ってという指示もありましたがそこは諸事情で外せません!

事前に言ってくれていたら、何がとは言いませんが念入りに準備してきたんですけどね(笑)

次回はマスクなしの写真を載せられるように頑張ります!

一方の平林先生は準備をせず、何やら遊んでいますね…

これの謎は4/1(土)に分かりますよ!

 

さてさて春期講習期間中、塾は午前中から空いていることをご存じですか?

自習室も使い放題!いつでも自習しに来てくださいね!

普段は木曜日が休校日ですが、春期講習中は日曜日が休校です!

また3月のチェックシートの×が残っている方は春期講習で挽回していきましょう!
普段と開校時間、開校曜日が変わりますので気をつけてくださいね。

 

長々書きましたが、これから一緒に頑張れたらと思っています!

志望校の合格目指して、一緒に頑張っていきましょう!!

大高校 安藤