大寒波すぎ‼‼‼‼‼

米子校

10年に一度の大寒波ともいわれていますが・・・・・
かなりのものでしたね。

米子校では24日25日と暴風雪のため、生徒の安全を考え校舎を閉めさせて頂きました。授業の振替についてはまた連絡しますね!ご迷惑をおかけしました。

雪が降り始めたら・・・
ものの30分で真っ白に・・・
一晩あけて、およそ70センチほどの雪が駐車場に降り積もっていました。

3角コーンもこの通り!
一人での雪かきは無理だと思っていたら・・・

岡山校からの助っ人がッッッッ!!

もくもくとブルドーザーのように雪をかいてくれました!

集めた雪はこちら
↓↓↓


1メートルをゆうにこえました。。。

 

高3生は自習室利用も多い時期なので、なんとか生徒の来校に間に合ってよかったです!
生徒の皆さんは足元が悪いので、気を付けてきてくださいね。
待ってます!!!!