すららカップ結果発表!その後。

米子校

前回ブログでもお伝えしたとおり

2022年12月1日から2023年1月31日まで実施されたすららカップにて、米子校の生徒たちがやってくれました!

全国10位!!!

参加人数国内25万人、1000校以上のすらら導入塾の中から見事ランクイン!

冬期講習では、朝10時から夜10時まで授業があったため、講習前の早朝や、夜帰宅してからの深夜にも頑張って取り組んでくれました!

本当におめでとう!!

豪華景品が届くぞーと期待して待っていたのですが、、、

届いたのは賞状だけ。。。あれ?豪華景品は?

塾部門は上位入賞に豪華景品とあったのですが、どうやら1位から3位ぐらいまでだったのかなと。。。

賞状授与式

私はこの賞状も嬉しく、誇りに思っているのですが、生徒のみんなは期待していた景品がなく、すっかり意気消沈した様子でした。

ただ、みんながすごくよく頑張ったことはよくわかっています。

なので、KLCから豪華景品を送ります!

お楽しみに!!

来年は個人部門で入賞を狙いましょう!

渡部