季節の変わり目

2023年9月27日芳泉校

芳泉校の猪股です。

まずはお知らせです!

<お知らせ>

10/9(月)から「定期対策ルーム」(中学生対象)が始まります!

ここに来て,先生たちと一緒に楽しく勉強しませんか?

一生懸命頑張る人って素敵です!

ところで,猪股は少し前に体調を崩していました。喉ってあんなに痛くなるんですね・・・。

迷惑をおかけした生徒の方,すいませんでした。

季節の変わり目のせいだったのでしょうか。

生徒の皆さんも体調には十分気を付けてくださいね。

これから秋に入り,夜の時間が長くなってきます。「秋の夜長」というものですね。

時間ってすごく大切です。年齢を重ねてくると感じ方が全く変わってきます。

最近,タイパ(タイムパフォーマンス)を意識することが増えました。

人生という限られた時間に,何でもチャレンジしていかないともったいないのかなと思います。

やっぱりこの世に生まれたからには楽しんでいかないと!

技術の進歩が速いこの時代に生きているのはお得ですね。

生徒の皆さんの進歩を一番先生は望んでいますけどね。