おかやま木堂ふるさとまつりに行ってきました(いまさら)

庭瀬校

お久しぶりです。元からいるデカいほうの山本です。この夏から庭瀬校は「山本」が二人になってしまったので、お困りの保護者の方や生徒さんがいらっしゃると思いますが、私のことは「デカいほう」と呼んでくださって構いません。今後ともよろしくお願いいたします。

今日は約一か月半前のことなのですが、「木堂まつり」こと「おかやま木堂ふるさとまつり」に行った時のことについて話をさせてください。

ジメジメとした暑さにうだりながら吉備中のグラウンドにたどり着いて目に入ってきたものは・・・

人!人!人!隙間がないほどの人で埋め尽くされていました。

そのなかでも私を見つけ声をかけてくれた生徒がたくさんいたことは何よりうれしかったです。多分20人くらいに声を掛けられ有名人気分を味あわせていただきました。

探したけど見つからなかった!という声も後日たくさん聞こえてきました。また来年リベンジしてください。今年以上に派手なアロハシャツで行こうと思います。(今年もなかなか派手なアロハだったんですが・・・)

そして気になる富くじ(抽選)の結果は・・・

ダメでした!一文字目の数字すら合っていませんでした。焼肉食べたかった・・・

今日はこんなところで。また次のブログでお会いしましょう。