校舎の雰囲気はこんな感じです

庭瀬校

昨日は、KLCセミナー合同の高校入試説明会が岡山学区と倉敷学区に分かれて行われました。
お忙しい中、参加して下さった保護者の皆さま、ありがとうございました。

岡山学区はこんな感じで、私も4年ぶりに話をしました。
西丸先生もいますね(懐かしい!)。



こんにちは、松浦です。
さて、今日はいくつか連絡です。

① 第3回英検・漢検
今回は同日実施です。頑張っていきましょう!


② 中学生定期対策
いよいよ期末テストですね。吉備中学校のみなさんは期末テスト当日の6:30から早朝学習を実施します。また、吉備中以外のみなさんは週末にミニ授業を含む定期対策を実施します。
※中学3年生の入試実戦セミナーは今週末はお休みです。高校入試に直結する2学期通知表に大きく関わるテストです。自習&たくさんの質問を待ってますよ。


③ 2024新年度パンフレット
来年の2月から新年度が開講します。新年度のパンフレットは12月より配布予定です。新たな講座などもたくさんありますので、また別の機会に紹介します。



表紙と裏表紙です。庭瀬校に通っているみなさんはよくわかっていると思いますが、通っていない方にも少しでも庭瀬校の雰囲気が伝わればと思います。



最近は、自習室が満席になり、新たに空き教室を自習室として開放する日が増えています。週に4回のQAも大盛況です。みなさんならきっと大丈夫でしょう。これからもコツコツと継続して頑張っていきましょう。