庭瀬校の先生たち

庭瀬校

こんにちは、松浦です。


春期講習も半分が過ぎようとしています。毎日元気にやってくるみなさんを見ていると、つい授業にも力が入ってしまい、あっという間に声が枯れてしまいました。


今日は庭瀬校の先生たちの紹介です。このブログに何度も登場している私や山本(尚)先生、前先生、田浦先生、山本(祐)先生は、よく知っていると思いますが、庭瀬校には他にも約20名の先生たちが集団授業や個別指導、QAやkulumo、事務を担当しています。


今週タブレットを持って校舎内を撮影している時に私と遭遇してしまった先生たちです(快く撮影に応じてくれてありがとう!)。


どうでしょう?
見たことがある先生、話したことがない先生、授業で教わっている先生…様々な先生がいますね。
山本(尚)先生と田浦先生も写っていましたね。

社会人の先生、留学経験がある先生、中学受験を突破して中高一貫校出身の先生、部活で全国大会出場経験のある先生、医学部や工学部、教育学部などの大学生の先生…など経歴は様々です。



高校の時や中学の時、どんな勉強をしていたのか、部活との両立はどうしていたのか、大学ではどんな勉強をしているのか、など聞いてみるとよいでしょう。どの先生も優しくアドバイスしてくれると思います。
もちろん、勉強のことだけでなく趣味の話などもきっと大歓迎ですよ。



先生たちの中には、中学生や高校生の頃に教えていた、私にとっては元生徒もたくさんいます。
みんな成長しましたね!


まだまだ紹介できていない先生たちもいますが、私たち庭瀬校のスタッフ全員で子どもたちが新学期によいスタートを切れるよう、引き続き指導してまいります。
今後ともKLCセミナー庭瀬校をよろしくお願いいたします。

※庭瀬校では現在、非常勤講師や事務スタッフの募集を行っておりません。たくさんのお問い合わせありがとうございます。