笑顔が心の支え

庭瀬校

私「おはよう!

生徒「おはようございます!」

私「凄い汗かいてるけど、何分かけて来たの?

生徒「ん~。多分30分くらい!

私「え、、、、、、、」


こんにちは、田浦です。
最近暑すぎてお茶の消費がはやすぎて困ってます。夏期講習では生徒がたくさんの汗をかいた状態で元気よく塾に来てくれています。水分補給は絶対に忘れないようにしましょう!


この前のブログでは、使える写真がなかったと言いましたが、今回は頑張って探しました!!

↓↓こちらです↓↓


この写真は、大学のアカペラサークルに所属していた時の写真です。
みなさんがよく使っているであろう動画サイトに私が歌っている動画が投稿されているので見つけてみてください!
もし見つけてくれた人がいたら、何か1曲披露しようかな(笑)



↓↓もう一つはこちら↓↓

久しぶりに当たりました!!嬉しい!みなさんは当たったことありますか?
私は3回くらいです。当たったら嬉しくて、交換せずに保管してしまうくせがあるので良かったらぜひ(笑)



今年の夏は暑くて溶けそうですが、毎日生徒から元気をもらって、どうにか生き延びています。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、笑顔あふれる庭瀬校にしていきましょう!


ではまた。