アクティブな休日

庭瀬校

こんにちは、田浦です。
いきなりですが、みなさん、普段の休日はどのように過ごしていますか?

私は基本、家から一歩も出ずにベッドでゴロゴロしています。
ですが、めずらしくこの10月は凄くアクティブな休日が多い!!(たまたま)


その一部を紹介しようと思います。


↓↓1つ目はこちら↓↓


兵庫県にある念佛宗三寶山無量壽寺に参詣してきました!
天気もすごく良くて写真映えしました。(一眼レフで撮れば良かった。持ってないけど。)

見るもの聞くもの全てが新鮮で、刺激的でした。
久しぶりに長時間歩いたので、太ももがぱんぱんです(笑)

興味がある方はぜひ行ってみてください!


↓↓2つ目はこちら↓↓

大学時代の先輩の結婚式に兵庫まで行ってきました。
先輩の幸せそうな姿をみて心が満たされました。

私も幸せになりたい!(笑)


たった1週間で2回も兵庫に行くなんて普段の私では信じられないくらいアクティブでした。
たまにはこういう休日も悪くないですね。

日帰りできるオススメの場所などあれば教えてください!
気になったら行ってみようと思います。

それでは、また次回のブログで。