試練の冬

庭瀬校

本格的な冬になり、不覚にも私はマスクのお世話になってしまっていますが、皆さんも体調には十分注意して下さい。庭瀬校にも加湿器と消毒液を設置しましたので、予防に利用して下さい。



ただ、冬があるからこそ人は鍛えられるので日本人の高い勤勉性にも大いに貢献していると思います。他の多くの動物のようにひたすら冬眠して終わるのではなく、冬こそ試練だと思って勉学にもしっかり打ち込みましょう!

冬期講習は12月22日(土)からのスタートです。
最後までしっかり頑張って今年を締めくくりましょう!!
パンフレットでしっかり日程を確認して、くれぐれも時間など間違えないように。


庭瀬校 沓内