新しい先生たち①

2019年5月18日庭瀬校

 高校生や一部の中学生は定期テスト前になってきました。テスト前、もしくはテスト中にも関わらず、昨日の高1・高3授業も欠席せず集中して取り組んでいました。テスト勉強だけに集中したい気持ちもわかりますが、上手にいくつものことをこなしていくことは後の受験勉強でも必ず生きてきます。頑張って下さい!

 今週からは新しい先生の紹介です。

山本(男)先生
 名前が「男」ではありません(笑)。庭瀬校には男性の山本先生と女性の山本先生がいます。小中学生のみなさんは授業で会っている人も多いと思います。家での勉強方法や宿題のやり方など丁寧に教えてくれますので、困った人はぜひ相談に行ってみましょう。
(ゲームは神レベルです。動画もアップしているみたいですよ。興味ある人はぜひ休憩時間にでも話してみて下さい。)

高屋先生
 事務として庭瀬校に来ていますが、小学生や高校生はまだ会ったことがない人もいるかもしれません。英語の先生でもあるので、質問も気軽に持って行きましょう。
・・・おそらく優しいと思います。
 また、みなさんが楽しめるような個性的な案内をいろいろ作ってくれるのも高屋先生です。

 


来週は、また別の先生を紹介します。

庭瀬校 松浦