すてきな三人組

庭瀬校

タラバガニ!

お雑煮!

揚げ餅!

鍋!

かずのこ!

牡蠣!

西丸「ゼンブ・・・オイシソウ・・・ゼンブ・・・・タベル」

こんにちは西丸です。

冬ってなんでこうもそそられる食べ物ばっかりなんでしょうね。食欲モンスターの多い庭瀬校では、日に3度は食べ物の話になります。

庭瀬校のスタッフ3人組は「飯を楽しまずに人生が楽しめるわけがない」という共通認識のもと日々生活しています。

受験勉強やテスト勉強を頑張っている生徒の皆さんも、朝ご飯を抜いたりしていませんか?勉強をするにも体が元気でなければなりません。

もりもり食べてエネルギーを蓄えてから勉強に取り組んでくださいね。

体が資本ですよ。

 

さて、おでん大好き庭瀬校もクリスマス仕様になっています。(謎)

松浦先生と「この飾りもうちょっと上がいいですかね?」「どうやったら綺麗に見えますかね」「おお、それっぽい!!」「いいですね!!」とキャッキャウフフ言いながら飾り付けしました。

消毒をするときに見てみてくださいね。

昼間もコートが手放せなくなるぐらい寒くなってきました。食事をしっかり摂って、体調を崩さないようにしましょうね。