工事中!

庭瀬校

先々週、西丸先生が壮絶な肉体改造により、どんぐりになったというブログを見て少し差し入れを減らそうと思いました(笑)

こんにちは、松浦です。

今日は3月1日開校の庭瀬校の3号館の様子をお伝えします。中は順調に工事が進んでいます。校舎が出来上がっていく様子を皆さんに見せる機会は少ないと思いますので、今日はこっそり?中に入って写真を撮ってきました。

 

まだ散らかっていますが、壁の模様は本館・2号館と同じになっていますね。
階段はシートに覆われていました。

 

こちらは2Fです。床はこれからできあがっていきます。
外の看板は完成直前につけられます。

2号館の時は、皆さんを驚かせようと、ぎりぎりまで何も知らせませんでしたが、今回の3号館は学校の登下校中にもよく見えると思いますので、完成するまでの期間も一緒に楽しんでいただけたらと思います。

3月1日より
新中1・新中2・新中3・新高1・新高3生の一部コースと個別指導は3号館へ移ります。詳細は庭瀬校の新年度パンフレットでご確認下さい。

次回は完成した姿をご紹介します。

松浦