~髪と夏の終わり、将来の夢、大きな希望忘れない~

庭瀬校

皆さんこんにちは。山本です。

生徒の皆さん!
この肌が焼けつくような暑さの中、夏期講習頑張っていますか?先生は気合を入れるために丸坊主にしてきました!!

カッコイイ

気合を入れるためにやったのですが、洗髪が想像の300倍楽でかなり気に入っています。しかし一つ問題が・・・

生徒の受けが良くない・・・
以下、生徒の反応です↓

「前の髪型のほうが好きだった」
「彼女できなくなりますよ」
「結婚が遠のいたな」
「なんで切ったんですか(真顔)」

書き上げるとなかなかに辛辣ですね。そんな中、良いこともありました!!

「先生、これどうぞ」
「これは?」
「雪見大福です。似た者同士お似合いだと思って。」

そうそう、この表面がツルツルで丸くて可愛いところがそっくり・・・・って

うるせぇ!!似てねぇよ!俺のほうが可愛いだろ!!

超基礎的なノリツッコミを決めたところで今週のブログを締めたいと思います。

 

庭瀬校は8/12(木)~8/17(火)の間お盆休みになります。お盆休み課題をやるのはモチロンですが、休み前に学習した内容を1度でもいいので振り返ってみてください。すでに忘れていることもあるかもしれませんよ。

山本