一年で最も静かな日曜日の夜

2016年3月4日岡山校

KLCセミナーでは、3月から新学年がスタートします。
今年は、閏年なので2月29日の明日からになります。

そういう意味では、今日が1年の最後の日となります。

午前から授業の中学3年生は、
「先生!ここから何をやればいい?」
「これだけやるけど、やり方あってる?」
来週から、入試ファイナル講座が始まるものの、日頃と授業のリズムが変わるせいか、
どうも落ち着かずに不安な様子・・・。
(大丈夫!ちゃんと伸びてるから落ち着いて勉強しよう。)

いつもは、高校3年生の授業が多くある日曜日ですが、先日、国公立大学の前期試験が
終わり、今日はひっそりしています。
IMG_7376

 

 

 

 

 

 

 





いつもは溢れかえる自転車も今日はまばらです。
定期考査の勉強をしていた高校生も、夜には帰っていきました。

本当に、こんな静かな日曜日の夜は、1年で今日くらいしかありません。

明日からは新学年がスタート!
もちろん、やる気満々ですが、受験した高校3年生の結果も気になるところです。