今春も努力の成果が!合格おめでとう!

大元校

大元校いつものブログ担当、小林です。
中学入試は本番を終え、うれしい報告が私のもとにもたくさん届きはじめています。
中学入試では、岡大附属中に7名(内部進学は含みません)、県立中に2名の合格を生徒さんが勝ち取ってきてくれました。これは大元校だけの合格実績です。合格率はおよそ70%、すごいでしょ?
写真は、「合格おめでとう!特設スタジオ」です。合格を勝ち取った生徒さんは、ここで写真を撮って保護者様にお送りしております。みんないい表情で写真におさまっています。

第1志望合格を見事に達成したみなさんのことは誇りに思います。
と、同時に中学入試は通過点の一つにすぎないのも事実。よい結果を得られた生徒さんも、残念な結果に終わった生徒さんも、また次の目標を立てていっしょに勉強していきましょう。どんな目標を立てたらよいのか悩むこともあるかもしれません。そのときは、小林に相談してくださいね!

KLCセミナー大元校
0120-198-440