子ども英語教室Lepton秋の入会キャンペーン🍂
最近、少し涼しくなり、秋の気配を感じますね♪
KLCセミナー大元校では10月1日~31日までLepton入会キャンペーンを開催中です!
そこで今回はLeptonを始めるにあたってよくある質問を紹介します✨
Q1、何年生から始めるべき?
現在Lepton大元教室では小学1年生から高校1年生までの生徒さんが通っています。
どの学年でもレベルに合わせてテキストを進めていくため、何年生からでも始められます!
Q2 リスニング対策にもなりますか?
初級以上では、英文を聞いて選択する問題や、聞いた英語をそのまま書き取る問題があります。
上級のテキストでは長めのリスニング問題もあるため、英語を聞き取る力が身に付きます!
Q3 単語力をつけたいのですが・・・?
Leptonの授業内では、レッスンの中で多くの単語に触れることができます。また、たくさん単語も書いてもらいます。語彙力アップに最適です!
Q4 どのレベルのテキストが合うのかわかりません。どうしたらいいですか?
まずは体験にお越しください!
レベルチェックのプリントや、何種類かテキストを試してみることができます。
実際に体験する中で「思ったよりできそう!」や「ちょっと難しいかも……」
などなど、体験中の感想をもとにテキストを決めていきますので、安心してご参加ください。

・英語の学習塾を探している方
・リスニング、単語力をつけたい方
・現在の英語学習で何か不安がある方
・小学生から楽しく英語を学びたい方
現在大元校に通われていない方でも大歓迎です♪
ぜひお気軽にお問い合わせください!
0120-198-440まで!
