修学旅行のお土産話

大高校

大高校に在籍する中3のほとんどを占める倉敷南中学校、その中学3年生が修学旅行に行ってきました!

なんと行先は常夏の島、沖縄🏖

「いや、日焼け止め忘れたんですよ」と真っ黒に焼けた生徒、「日焼け止め、めっちゃ塗った!」とどや顔で報告する色の白い生徒とそれぞれ楽しんできたようでした。

 

修学旅行が沖縄…本当にうらやましいですよね。

校舎にお土産を買ってきてくれる生徒もいました! おいしかったです!

食べちゃったあとで「あっ、写真!」と気づいたため、残り2個です😢

 

国際通りのお店でプリクラを撮ったんだ~と生徒からプリクラを見せてもらったり、

美ら海水族館、全然時間なかった~と話をされ、水族館オタクの安藤は食いついてしまったり。

 

中には風の影響でとても揺れた帰りの飛行機が1番楽しかったと言っている生徒も。

どうやら伊丹空港着の飛行機は出発前に機体トラブルがあったり、急病人が出たりと大変だったようです。

楽しい旅行の中でトラブルが1番楽しかったとは…

その生徒は将来大物になるかもしれませんね(笑)

 

今日(5/20)は倉敷西中学校の中2が大山登山に行っているようなので、その話を聞くのも楽しみにしています!

元気に帰ってきてね

 

 

安藤