ラストスパート

大高校

最近朝晩だけじゃなく昼も寒くなってきましたね。
受験生は体調管理も大事な仕事です。
風邪を引かないように気をつけましょう。今年はインフルエンザよりも
ノロウイルスが猛威を振るっているようです。手洗いうがいを欠かさず行いましょう。

さてセンター試験まで残り1ヶ月となりました。
 img_2532
大高校では、例年同様カウントダウンカレンダーを努力の足跡として張り出しています。
コメント欄には大高校スタッフの応援メッセージや、
センター試験を受験する高3生の気合のメッセージなど色々書いてくれいています。
さらに今年は、それだけではなく高3生以外の生徒も応援メッセージを書いてくれています。
img_2534
校舎一丸となって応援しています。
まだまだ時間はあります。
センター試験に向けてラストスパート!!
頑張りましょう!!

大高校 小山