D’italia  ?回目

2017年9月24日大高校

夏期講習が終わって間もなく1ヶ月が経過しようとしています。時間がたつのは非常に早いです。センター試験まであと約4ヶ月。まだ4ヶ月、されどもう4ヶ月。時間を大切に使いましょう。

さて、毎年この季節になると、私の手元にある論文が届きます。イタリア人の視点から見たアジアの文化 (バングラデシュ・インドネシア・台湾・日本) を分析したものです。日本人でも知らない事実や歴史が書かれているので、非常に興味深く読み進めています。

ネコを飼っている人はご存知かと思いますが、本や新聞を読んでいると、ネコはかなりの確率でジャマをしに来ます。あのKLCのチラシのネコを思い出してもらえば分かると思います。

IMG_6771

ただ、現実はこうです。

IMG_6768

大高校 香川