新生活

米子校

春期講習も2週目に入り、新中1、新高1の授業も始まりました。

新高1のメンバーに、部活はどうするの、と聞いてみると

高校でも続けて同じ部に入ることを決めている子や、高校入って新しいことを始めてみたいという子などさまざま。

新しい生活を楽しんでくれたらいいなと思っています。

そういえば私も、大学生になったら新しいことにチャレンジしようと思い立ち、真っ先に始めたのがギターでした。

リサイクルショップでモーリスのアコギを買い、寝食を忘れて練習していたことを思い出します。懐かしい。。。

最近またギターを弾きたいなと思い、夜な夜な練習を始めています。

先日オフハウスで見つけて買ってしまいました。

Cry baby super

ただ、ZOOMのACアダプターと相性が悪いらしく、ノイズがひどいです。。。

新しいギターも欲しいなと思ってますがなかなか。。。