3月分授業フォロー&4月一斉授業料無料キャンペーン!

岡山県内のKLCセミナー各校では、4月8日か4月28日までの約3週間すべての一斉授業が無料で受講できるお得なキャンペーンを行っております。ご兄弟・ご友人の紹介なとで入塾される方が多くなるこの時期に、これからKLCセミナーで勉強したいという方、この期間が絶好のチャンスです。お子様の第一志望校合格に向けて、全力で指導していきます!

さらに・・・・・

3月分授業に関する徹底フォローも各校舎無料で行います。
4月11日以降の土曜または日曜に行います。学習習慣を再構築するためにも、
4月からKLCセミナーで一緒に学習しましょう!

各校舎にお問い合わせの際には、「ホームページの3月分授業フォローと一斉授業無料のキャンペーンを見て電話しました!」とお伝えください。お近くのKLCセミナーまでお気軽にお問い合わせください。

春期講習まもなくスタート!!

県立高校入試も終わり、大学入試後期日程も終わり、勉強から少し離れている生徒も多いと思います。

中3、高3のみなさん本当にお疲れさまでした。
サポートしてくださった保護者様にも感謝でいっぱいです。

米子校では3/23(月)より春期講習がスタートいたします。
新高1の授業は3/24(火)からとなっております。
新たな目標に向けて、引き続き勉強がんばりましょう!!

米子校 みやさこ

だんだんと・・・

だんだん昼の気温も高くなってきて春らしくなってきましたね。ただ夜はまだまだ冷え込む日も多いので風邪をひかないように気を付けていきましょう。また明後日からは春期講習が始まります。新学期の4月からスタートダッシュをきれるように全力で春期講習に挑みましょう。

また4月からは新しいことに挑戦するにはいいタイミングだと思うので、ぜひ今まで受講していなかったけど、気になっていた授業がある人ははじめていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はレプトンの授業中の写真になります。レプトンに興味を持った人や、何か授業を追加しようと思っている人はまず近くの先生に相談してください。

大元校井上

 

御南校の日常①

この春から中学2年生になる生徒が、ウォーターサーバー横に貼る

イラストを提供してくれました!なんと、手描き。名前は「くつモン

手描きとは思えないクオリティー、素晴らしいですね!!☆彡

御南校のアイドル、沓内(くつない)先生をモデルにしたかどうかは

「作者のみぞ知る」ですが、本物の沓内先生は、、、もっとお〇さんです。(笑)

 

何にせよ、こうやって生徒と協力して校舎作りをしていくのは良いことですね。

今後もこういった生徒からの提案をどんどん受け入れます!

快適に勉強できる環境を皆で作っていきましょーう!!

 

御南校 / 上田

 

 

 

 

新高校1年生 スタートダッシュ!

みなさん、こんにちは!
芳泉校の小林です。

芳泉校の3学期の授業は、3月20日(金)までです。
3月21日(土)からは、春期講習順次開講していきます。
まずは、新中2、新中3の理科・社会の授業から!

そして、表題の新高校1年生は、
3月26日(木)から
春期講習の授業が始まります!

お申込みは、まだギリギリ間に合います。席に限りがありますのでお急ぎください。

まずは、説明会ご予約のお電話をください。
新高校1年生の方、およびその保護者様向けの説明会は下記の日程で行っております。
3月20日(金)13:30~15:00
3月22日(日)13:30~15:00
この説明会では、保護者様には塾の指導方針についてのご説明をさせていただきます。また新高校1年生の生徒様には、英語・数学の学力判定テストをご受験いただけます。

ご参加にはご予約が必要です。
0120-193419

お電話をお待ちしております。