アシスタントのご紹介

岡山校

小5の中学受験生のみなさん

こんにちは(^ ^)

算数研究所のジェイソンです。

勉強、がんばっていますか?

。。。そうか、大変ですか。。。

今後も「偏差値55からの中学受験」というテーマでお話し

していこうと思っているのですが、そこで、アシスタントの

「うさお」を紹介します。文字どおりのうさぎキャラです。

なかなかいいやつなのですが、残念なことに、うさぎだけに

ニンジン好きで。。。いつか沢山ブロッコリーを食べさせて

やろうとたくらんでいます。話題によって突然登場します。

どうぞお楽しみに(^ ^)

それでは、また次回!

 

~ブロッコリーのサラダをたべて、元気いっぱいに!~

算数研究所 Jason(じぇいそん)