5月もやります!理科実験教室

倉敷校,大高校

前回大好評だった理科実験教室ですが、5月もやりますよ!

今回のテーマはシャボン玉!!

シャボン玉を使ってあんな実験やこんな実験をやっちゃいます!

今回も小学生なら誰でも参加できますよ!

学校の友達や兄弟など、みんなで一緒に楽しみながら勉強しましょうね!

さて、大高校はゴールデンウィーク期間は休校となります。

5月6日(土)から授業を再開します!

最近は授業がなくても自習室で勉強していくれる生徒が増えてきました!

特に学校の課題などは自習室でやったほうがはかどりますよ!

先生が空いていれば質問もし放題です。

一緒に成績向上目指して頑張りましょう!

大高 平林