何でもかぶります!

庭瀬校

こんにちは、田浦です。

 

 

新学年が始まり、約2ヶ月が経ちましたが、庭瀬校では日々、運動会練習や部活などの話が飛び交っています。

 

 

 

 

そんなある日、、、、

 

 

 

私「修学旅行どうだった?」

 

生徒「凄く楽しかったです!」

 

私「おー!それは良かった。何が一番楽しかった?」

 

生徒「友達と一緒にお揃いのお面を買って、実際につけて歩いたことです。」

 

私「いいね!今度、そのお面見せてよ!」

 

生徒「いいんですか?絶対持ってきます!」

 


 

次の日、、、

 

 

生徒「先生、持ってきました!!」

 

 

 

 

 

思ったより、オシャレなお面でびっくりしました😲

 

 

 

 

また、もう一つ可愛いカチューシャを持ってきてくれていたので、私もつけてみました。

 

 

 

可愛いクマちゃんですね。

 

 

 

この日はこれで授業しました。

 

 

 

私にかぶらせたいものがあれば、いつでも持ってきてください。

 

 

何でもかぶります(笑)

 

 

 

 

皆さんも、修学旅行のお土産話や、学校であった出来事などがあったら、いつでも教えてください!