心機一転!

岡山校

 

こんにちは、岡山校の渡邉です。

春期講習も「あっ」という間に終わり、気が付けば4月も15日で半分
折り返しになりました。。。時間がたつのが速すぎてもう戦々恐々です。
さて、新学期になり、環境が変わったな!!と思う人は多いハズ。
新しい環境は要注意です!
いろいろな面で体やココロが緊張がこわばったりするので、疲れやすいです。
そんなときは「休む」ことにも力を入れてみてください。
バタバタするとき
こそ、休むことも忘れずに!
この時期の渡邉の楽しみといえば野球です。意外と思われる方も多いでしょう。でも小学校6年生まで野球をやってました。その頃は野球が嫌いでしたが。

今年の注目は日ハムですね。新庄BIGBOSSが率いる新生日ハムがどこまでやってくれるのか毎晩帰ってから見る野球のハイライトが楽しみで仕方ありません。
先日の佐々木朗希選手の完全試合はもう、、、鳥肌でした。
あの動画の再生回数の1%はぼくが占めているかもしれません。

さて、皆様も疲れているなと思ったら自分の好きなことをしてみましょう!!!
ない人はぜひなんでもチャレンジです!!!!

では新学期頑張ろう!!!!!!!