遅ればせながら

岡山校

去る10月1日、ついに岡山校がリニューアルしました!!そこそこ時間が経ちました
が、シン・オカヤマコウを紹介します!!まずは外観から!

 



黄昏(たそがれ)時の新校舎。まだ看板はできてません。開校から数日は
迷子になった人もいましたね。。中に入りましょう。


玄関マットもリニューアル。


みなさんはもう慣れたかな?1階の壁紙。
エレベーターの方がむしろ装飾となっている動物たちの主役感。
旧校舎と違って7階まであるから上下移動が大変だね。今自分が何階
にいるのか見失うときも。でも新校舎は全部の階の壁紙が違うから
心配ないさ~あ~(高音)





教室も全部壁紙が違いますね。





全室ホワイトボードになりました!もうチョークの粉が舞って苦しむことは
ありません。机ももちろん新品です!



皆さん大切に使いましょう!最後に教室以外の部屋をチェック!



3階の談話スペースです。お食事はこちらでどうぞ。



音読室です。自習で声を出したいならここを使いましょう。

最初は環境が変わったというだけで校舎に来るのが楽しみになるね!
勉強も今まで以上にはかどるぜ!

受験がいよいよ近づいてきました。受験生のみなさんは体調を崩さないよう、
くれぐれも気を付けて、いつでも岡山校へ自習しに来てね!!