家で楽しめること

岡山校

お久しぶりです!
久々にブログの番が回ってきました岡山校の渡邉です。

先週から始まった、KPK祭ですが、ぼちぼちガチャを回す生徒が
出てきました!!いろんな悲鳴が聞こえてきます!
Fun to study!!

さーて何書こうかなぁと思っていましたが、
5月の「#ステイホーム」期間の家での過ごし方を
振り返ってみたいと思います。
(誰が興味あるねんって突っ込まれそう、いや突っ込まないでください!ああ!!)

さて、その期間にヨガにハマってしまいました。
ヨガ、男性も(男子も)した方がいいです。
プレミアムリーグで活躍している選手の
「ヨガ友」という本を買ってずっと寝かせていましたが、
この機会で開いてみるとなかなかよかったです。

ヨガをすると、普段使わない筋肉を使って十分運動した気になりますし、リラックス効果が高いのが魅力的でした。
ランニングは結構肺を痛めつける感がありますが、ヨガなら!!
あと体幹とか意識できるのがいいです。
集中力を高めることができるのでいいです(これ大事)。

さて、緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
まだまだ油断はできない状況ではありますので、
できるだけ家で楽しめることを模索していきたいですね⭐︎

ではでは今回はこの辺で!