高校生の学年末考査対策やります!!

大元校

みなさん、こんにちは。
KLCセミナー大元校の小林です。

1月は、岡大附属中学校や県立中学校の入試に始まり、共通テスト、そして私立高校入試と大切な試験がある月です。私たち大元校の講師は全員、受験生を全力で応援しています。みんなに、今まで頑張ってきたものをすべて出し切ってもらいたいと思います。

さて、表題の高校生の学年末考査ですが、2学期におこなった定期テスト対策も好評で、毎日多くの生徒さんが来てくれて、その場で疑問点を解決していきました。写真はY田先生が高校生の質問に答えているところです。Y田先生は、大元校の中でいちばん若い先生で、数学が大好きな先生です。小6のKくんは、Y田先生のことを「イケメンの先生」と呼んでいます。ぜひ、見に来てください数学の質問をしにきてください。Y田先生は、月曜日と金曜日、土曜日にいます

 

 

 

 

 

 

 




では高校生学年末考査の日程・時間を書いておきますね。

2月13日(月)~2月17日(金)
18:00~20:00
2月18日(土)
18:00~21:00
上記の6日間です。
学校のものを持ってきてください。

参加をご希望の方は、KLCセミナー大元校
0120-198-440までお電話ください。