マスク生活

大元校

最近、マスク生活が随分、慣れてきたところですが、マスクって、ガーゼマスク、不織布マスク、サージカルマスクなど、様々な種類がありますよね。
講習中など長時間、マスクをして授業をしている私たち講師にとっては、マスク問題は実はけっこう重要で、どんなマスクがいいか調べたり、使ってみたりといろいろ試しています。
そんなとき、インターネットのありがたみを感じます。調べてみると本当にいろんなマスクが売られていて、オンラインショッピングを利用すれば、簡単に入手もできます。便利さを痛感しているところです。
さて、調べてみると、こんなマスクが売っていました。つけ心地がよさそうですね。いくらだと思いますか・・・

 

 

 

 

 

10000円以上します・・・
11000円だったかな・・・
一度、つけてみたいものです。

 郷原