セミナー生頑張ってます!

芳泉校

芳泉校の猪股です。

GWも終わり,学校の新学期が始まって1か月は経ちました。

もう学校生活にはみなさん慣れましたでしょうか?

保護者の方に電話で話をさせてもらうときに,色んな話を聞きます。

「塾はすごく楽しそうに行ってくれています。」「提出物とかを親には見せてくれないんです。」「数学は得意なんですが,英語の方が・・・」など。

保護者の方のお悩みを解決するべく,セミナー生の皆さんにスタッフ一同みんなで声掛けをしていってます。

昨日のQAの様子です。授業以外でも来てくれて頑張ってくれています。

英単語のテストを頑張っている高校生もいます。


勉強は大変ですが,一人でやるよりもみんなでやる方が楽しくやれます。

授業の合間には,個性あふれる先生たちとも話ができるいい環境です。何でもない他愛のない会話をしていくのも時には必要です。セミナー生のみなさんのためには何肌でも脱いでいくので,気軽に話に来てくださいね。