願いの木

芳泉校

芳泉校の猪股です。

前回のブログであった七夕飾りが願いの木となりました。


先生たちの願いがあるので、見ていってくださいね。

あとは最近の出来事を少し。

高3生からの問い合わせで,受験の相談をしたいということで三者面談をしました。

色々と話をしてみましたが,もっと早く相談をしてもらっていれば・・・という結果でした。

受験は焦ったもん勝ち」だと本当に思います。

スマホのゲームなどに時間を浪費することが,どれだけ自分を追いつめているのか・・・。

こちらからセミナー生の皆さんにはいつも声掛けをしていますが,悩みがあればいつでも相談に乗ります。

気軽に声をスタッフにかけてください。皆さんよりも長生きしている分,有用なアドバイスはできますよ。

この夏で今の自分を超えていきましょう!