カマキリ!

2015年11月24日芳泉校

火曜日担当 芳泉校の大古です。
10270001
10270001
毎週芳泉校のスタッフが, 日常にあったさまざまな出来事をご紹介します。 記念すべき第1回はカマキリ! 先日,自宅の窓にカマキリが止まっているのを発見しました。 とても大きく,きれいなカマキリで,しばらく見とれてしまいました。 虫を見ていると,「この先どう動くんだろう?」と少しわくわくしながら 見入ってしまいます。 5分くらい見ていたのですが,(かなり近づきもしました), まったく人の気配に動じることもなく,まっすぐ前をみつめ,堂々としていました。 ”自分自身もこんな風にならなければ・・・” 休日の朝,そう感じた朝でした。