牡蠣の季節~受験に備えて滋養強壮~

2015年11月24日倉敷校

倉敷校の井上です。月曜日は、倉敷校のスタッフから様々な「気づき」をお伝えできたら、と思っております。 だんだんと寒い日も増えてきました。ということで、広島で焼き牡蠣を食べてきました! ちなみに、牡蠣の生産量シェアは、1位広島県で約70%、2位岡山県で約10%なんですね。「ん?!そうだったんだ!」と不思議な感じでした。 やはり、きちんとしたものはかなり美味です。苦味や臭みがまったくなく、まさに「海のミルク」でした。 ここでもらったエネルギーを、KLCセミナーの生徒の皆さんに、受験生にぶつけていきます! ほんとうに、力みなぎるうまさでした! がんばります!