旬を楽しむ

倉敷校

とある休日、金光の目がキラキラに!
目線の先は・・・

先日、隣県にドライブへ行ったときにカフェで食べた苺パフェ。
優柔不断な私はメニューとにらめっこ。
迷いに迷った結果、旬のフルーツにしました。
美味しかったな~、思い出すだけでまた食べたくなるな~なんて思っていたところ・・・

「苺持って来たから食べてみてー!」

いちご狩りに行ってきた大古先生がお土産に苺を持って来てくれました!!
この時にいた大西先生と金光は大喜び!
(このブログを読んでいる生徒は倉敷校の他の先生達には内緒ね?)

大西・金光「すっごく甘い!!!」
中まで赤くて甘くてとても美味しかったです♪

苺の写真を撮っていたら
あまりの美味しさに大西先生もピースサインでカメラに映りこんじゃう!
(ピントは苺へ合わせる☜)

旬の食べ物は他の季節に比べて栄養価が高いそうです。
皆さんも旬の食べ物をたくさん食べて栄養補給→勉強へのエネルギーにしてください!

 

さてさて倉敷校では4月28日までのキャンペーンを行っております。

”入学おめでとう! 友人紹介キャンペーン”
この4月から中学1年生・高校1年生の新規入塾生その入塾生を紹介してくれたセミナー生図書カード1,000円分をプレゼントします!

今塾をお探しの中学1年生・高校1年生の方は、ぜひKLCで新生活のスタートを一緒にしませんか?
随時カウンセリングのご予約を受付しております。お気軽にご連絡ください。

内部生の皆さんも新しいクラスメイトや後輩にKLCを紹介して、一緒に頑張る仲間を作ろう!

お待ちしております!