社員研修旅行

倉敷校

こんにちは。倉敷校の沓内です。今回は、数年に一度の全社研修旅行ということで、伊勢神宮にお参りに行ってきました。過去に一度個人旅行で行ったことがありますが、今回は正式にご祈祷までして頂いて感激でした!

2016/ 9/11 12:56

 

生徒のみなさんの成長を願ったお札も校舎に登場です。

2016/ 9/ 4 17:37

これは、ホテルから取った景色です。ホテルは今年の伊勢志摩サミットの首脳たちも泊まった賢島にある宝生苑というホテルです。このホテルからもなんだか神秘的な雰囲気を感じたような気がします。

2016/ 9/ 5 16:20     2016/ 9/ 5 16:13

帰りは名古屋城を訪れました。お昼遅めの時間だったので、お城の中には入れませんでしたが、本丸御殿の中にあった屏風絵の見事さに改めて先人の匠の凄さに圧倒されました。このような先人に負けないよう私もプロとしての腕を今後も磨いていきますので、みなさんも全力でついてきてくださいね。