庭瀬校異動のご挨拶

倉敷校

KLCセミナー倉敷校にお通いの皆様へ

沓内です。いつも頑張ってKLCに通ってくれて有難う。表題の件にあるように、今回は私の異動のお知らせです。この度KLCセミナーが庭瀬に新校舎を開校することになり、私もその立ち上げに加えてもらう運びとなりました。

2017/12/ 6 16:55
(工事前の写真です)

新校舎が開校できることになったのは、一重にKLC生が日々勉強に打ち込んでくれているからでKLCメソッドの正しさの証です。これを新校舎でもどんどん広めていきたいと思います。倉敷校の皆さんと授業ができなくなるのは寂しいですが、人生に別れはつきもので、常に前を向いて進むことが大事なので気持ちを切り替えて新天地でも頑張りたいと思います。

もちろん倉敷校で皆さんと過ごした日々を忘れずに、思い出として、また今後に活かす経験として大事にしていきます。

 

2018/ 1/31 15:29

2月下旬までは倉敷校で授業します。3月23日(金)のKLC祭りではみんなで思う存分盛り上がりましょう!!受験生の合格報告も楽しみにしています!!