講師紹介リニューアル!

2018年4月25日倉敷校

こんにちは、倉敷校の平林です。
新年度が始まって、もうすぐ1ヶ月ですね!
新入生の皆さん、新しい生活には慣れましたか?
私も倉敷校に来て2ヶ月が経ち、話しかけてくれる生徒が増えてきました。
理系科目の質問・相談どんどんしてくださいね!

ところで、皆さん気づきましたか?

IMG_1792

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度に変わり、講師紹介がリニューアルしました!
私もTeam KLCの一員にようやくなることができました!
4月から新しく来た先生もたくさんいます。

Team KLCは皆さんの学習を全力でサポートしていきます!
困ったことがあったらどんどん相談してくださいね!
一緒に頑張りましょう!!

倉敷校 平林