ミニャンを探せ!!LEVEL2

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

最近、日中の気温が上がってきましたね。🌞

教室が暑くなる時間も増えて、竹本はもうすでに溶けてしまいそうです。

 

さて先日からスタートした新企画「ミニャンを探せ」

多くの生徒が参加して御南校は大盛り上がりでした!!

その際、第2弾をやってほしいというリクエストが多数あったため

早速、第2弾を開催することにしました!!

今回は前回よりも多い、40匹のミニャンが校舎に隠れています。

←ダミーもたくさん隠れています!

解答用紙に隠れているミニャンに色を書いて、竹本に提出してください!!

中にはかなり意地悪な場所に隠れているかも、、、

すでに多くの生徒が参加して盛り上がっています!!

是非参加してみてください!!

 

 

御南/竹本