岡山市~コツコツがんばる後ろ姿~中学生!
みなさん、こんにちは。
KLCセミナー御南校の小林です。
朝夕はめっきり涼しく(?)なり、少しずつ秋が深まっていくようです。
食欲の秋。食べたり飲んだりで私は少し太る予定です( ´∀` )
さて、勉強の話です。
なかなか苦手教科の勉強って、しんどいですよね。
だって苦手ですから一人でやっていても、かけた時間のわりにほんのちょっとしか問題数をこなせない。
苦手ですから集中力も途切れがち。
わかります。
そんなときこそ、塾を活用してください。
家で一人でやっていても集中できないとき、KLCに来て勉強しましょう。
そんな生徒さんが塾に来てがんばっているとき、私もときどき様子を見に行ってます。

KLCセミナー御南校では、小学生・中学生の保護者様の学習相談を随時受け付けております。
ご相談はKLCセミナー御南校のお問い合わせページからお願いいたします。
授業中の様子や自習に取り組む生徒の姿は、KLCセミナー御南校公式Instagramでもご覧いただけます。
ぜひフォローしてください!




