新たな料理人現る

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

気づいたらもう7月です。(←早いくない?)

夏の暑さにやられそうになってますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、タイトルにもありますが、御南校に新たな料理人が現れました。

生徒A:「先生!!これ見てください!!」

スマホの画像を見せてくれる生徒

竹本:「ん?なになに?」

生徒A:「家庭科の課題で作ったんですよ!!」

献立:チキン南蛮 ラタトゥイユ 卵スープ ポテトサラダ プリン

竹本:「すご!!ソースとかも全部ひとりで作ったん?」

生徒A:「タルタルソースも、全部一人で作りました!!

生徒B:「めっちゃ美味しそう!!

竹本:「もはや、料理人じゃん!

   「いいなー今度作ってよ!!

生徒A:「いいですよ!!!」

上田先生:「ダメダメ!!そんな美味しそうなの竹本先生に与えたら、

      また太ってくよ!!

竹本:「え~!!やっぱダメっすか?

一同:爆笑

生徒の意外な一面を見ることが出来ました!!

 

御南/竹本