講師紹介リニューアル

御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

夏期講習から2学期にかけて新しく御南校に来る先生も増えてきました。

「この先生って誰~~??」といった

どんな先生かよくわからないという人もいらっしゃると思います。

そこで今回御南校の講師紹介をリニューアルします。  

現在制作中です!!

講師紹介で使用する写真も一新しました。

📷チラッと紹介します。

先生の中には普段とは違う姿で写っている先生もいます。

講師紹介には、趣味や特技を書く欄をつけました。

スポーツや読書のほかに

意外な趣味を持っている先生もいるかもしれません。

普段かかわったことがない先生にもどんどん話しかけてください。

御南校の先生を知ってもらう良い機会になると思います!!

講師紹介を見て色々な先生と話してくれると嬉しいです。

先生たちも生徒たちと話したいので、どんどんアタックしましょう!!

講師紹介は完成し次第本館の廊下に掲載します!!

ぜひ見てください!!

お楽しみに!!

御南校 竹本光希