【重要】夏期講習のご案内

2023年6月17日御南校

こんにちは!

御南校の竹本です。

以前のブログでお話しした

【重要】休講期間のお知らせ

KLCセミナー御南校スケッチ大会最優秀賞が決まりました!!

「夏」をテーマに多くの生徒が参加してくれました!!

参加してくれた皆さんありがとうございました!!

最優秀賞に選ばれた作品がこちら!!

御南校の先生を書いてくれた1枚

誰がどの先生なのかを分かりやすく書いてくれています!!

こちらの作品は年の御南校の夏期講習パンフレットの表紙になっています。

惜しくも選ばれなかった人の作品もパンフレットの中に差し込まれています。

集まった作品は御南校の廊下にて掲示しています!!

以上結果発表でした。

 

さて、現在御南校では夏期講習のパンフレットと受講申込書を配布しています。

夏期講習の期間は7/22(土)~9/7(木)となっています。

この期間中の通常授業はございません。

しかし、学校がある日と同様に毎日塾に来て勉強する習慣を身につけるために

各学年やコースに応じて授業スケジュールが組まれています。

特に中学生は2学期に向けた先取り授業を行います。

また理科実験などのイベントも開催します。

夏休みを有効に活用するために、是非ご参加ください!!

受講申込書の提出締切は6月30日(金)となっています!!

 

また御南校では、御南へゴーゴ・ゴーキャンペーンを実施しています!!

ミッションに応じてスタンプが貰えるイベントを実施中です!!

「チェックテストで満点を取る」「QAに来て質問する」などスタンプをもらうための条件があります。

見事スタンプを一定数集めると福引券と交換できます!

福引は1等から5等まであります。

御南校に来れば来るほど福引のチャンスは高くなります!!

1等目指してどんどんチャレンジしてください!!

さらに友人紹介をしてくれた人は景品がグレードアップします!!

たくさんの挑戦お待ちしております!!

 

御南/竹本