ハピバメリクリ

庭瀬校

こんにちは、田浦です。

 

 

今年もあと一週間になりましたね。

ここ数日、凍えながら庭瀬校に来て、凍えながら家に帰る日々を送ってます。

 

 

 

そんな私ですが、今日はウキウキで起きて、朝からクリスマスに向けてあるものを作りました。

 

 

 

その写真がこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン、いちごケーキです🍓

 

 

 

思ったよりもいい感じにできて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに途中経過はこんな感じです。

 

 

 

(見れば見るほど、段々いちごが二等辺三角形に見えてきますね~)

 

 

 

 

 

断面図も撮ったので、載せておきます。

 

 

美味しそう☺

 

 

 

一応、クリスマス感をだすために、チョコレートプレートを添えてみました。

 

 

 

 

Happy Birthdayのプレートしかなかったので、ハピバメリクリになってしまいました。

 

 

 

久しぶりのケーキ作り、最高でした!

 

 

 

 

作ってほしいお菓子などあれば、教えてくださいね~

 

 

 

それでは皆さん、良いクリスマスを🎄