お菓子の家

庭瀬校

こんにちは、田浦です。
気温がマイナスになることも多くなり、毎日凍えています。
自習をして22時に帰る生徒の自転車のサドルが凍っていました。
防寒対策をしっかりしていきましょう!

さて、今回のブログは、、、
そろそろクリスマスということであるものを作ったので、その写真を見せようと思います。






ジャジャーン!!!!


お菓子の家です🎅


かわいいですね!
完成した後、ぼりぼりと食べて跡形もなくなりました(笑)

来年は何を作ろうかな


今日から冬期講習がはじまりました。
寒さに負けず、一緒に頑張りましょう!


それでは、また。
少し早めのメリークリスマス🎄

※12月23日(土)と24日(日)は休校日です。自習室の利用ができませんので、ご注意ください。