ありがとう!!

庭瀬校

みなさん、こんにちは。最近ラーメン屋に行くと会計が2000円を超える方の山本です。物価が上がっているせいにしておきましょう。。。

さて、このブログを書いている日はホワイトデーの直前です!
2か月ほど前から「あと少しでバレンタインデーやで!」「まだ1か月以上前ですよ、先生。」というやり取りを繰り返ししていた成果もあり、いくつかバレンタインチョコをもらうことができました!その中には毎年くれている生徒もいて本当に感謝しています。

今年のホワイトデーに私が用意したものはこちらです!

富士山消しゴムとえんぴつです!このえんぴつは今流行り(?)の削る必要がないずっと使えるえんぴつで、この消しゴムはうまく使うと富士山の形ができあがるそうです。きれいな富士山を是非みせてください!


このえんぴつと消しゴムを桜の袋に詰める作業をしている時、松浦校長から「キャラと違う!」と笑われてしまいました。大食いキャラは引退して可愛い文房具を集めて袋詰めするキャラでいくぞー!!

最後に、この「お返し」は今週から渡していきますが、もし、貰ってないよ!という生徒の方がいらっしゃいましたら、山本まで声をかけてくださいね。