大安寺1位おめでとう!

庭瀬校

庭瀬校のブログでは、飯テロが続いていますので、私も第6弾(これでラストかな)の画像をアップしますね。

こんにちは、松浦です。
写真は、先週広島へ姪のコンサートを見に行ったときにお店でいただいた夕食です。
コンサート会場では、たくさんのヲタさんにパワーをもらってきました 笑


さて、今日は嬉しい報告です。
先日、大安寺の中間テストが終わりましたが、
中学1年生の庭瀬校の生徒が見事大安寺中間テストで学年1位をとりました!!
本当におめでとう!!


小学生から中学受験のために庭瀬校に通って、今年大安寺に合格した生徒です。合格後も気を緩めることなく今までのテキストの解き直しをしたり、中学準備講座で中学校の予習を行ったり、努力を続ける生徒でした。



庭瀬校では大安寺準拠クラスを設置しており、学校の先取り授業を進めていますが、この大安寺準拠クラスは、みんなで得点を競い合ったり、お互いに勉強法をアドバイスしたり、難問にもいつも前向きに取り組むクラスです。次回の期末テストでは、みんなで上位独占を目指しましょう!


吉備中学校や近隣の公立中学校では1学期の中間テストはなく、期末テストが最初の定期テストになりますね。
今年も早朝学習や定期テスト対策授業を行っていきますので、一緒に頑張っていきましょう!